SSブログ

ル・パティシエ ヨコヤマ [美味しいお店]

スポンサーリンク




今日は主人が会議なのでお弁当は無いのと、明日はお休みなので次のUPは日曜日になります⑅❛ั◡❛ั⑅

さてさてタイトルのお店は千葉県の谷津と大久保にある有名ケーキ屋さんなのですが、、
ちょこちょこ我が家では利用させていただいてます(๑´ڡ`๑)

この日に買ったのはっ
谷津半熟チーズとVD用の生チョコです!
image.jpeg

この生チョコは店内で試食がやっておりまして、それを食べた息子がめちゃくちゃに気に入って自分のお小遣いで買うー!!なんて言い出したのでバレないようにこっそり買ったものです。
でも結局ばれてしまいその日のうちに渡しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

サツマイモとりんごのタルトとマスカルポーネのチーズケーキ
image.jpeg

チョコレートのカシスが入ったもの(ごめんなさい、忘れました。。)
image.jpeg

チーズケーキは普通のチーズケーキよりも軽くて美味しかったです⑅❛ั◡❛ั⑅
チョコレートのケーキはチョコの部分がムースのような食感で重たすぎず、カシスのソースが出てくるとまた合わさって美味でした\(//∇//)\お酒が飲めれば是非シャンパンやワインで食べたいケーキ♡
またサツマイモとりんごのタルトはサツマイモが甘くってなんか焼き芋っぽい?とにかく美味しい!
あとヨコヤマのタルトは本当にタルト生地がたまらなく美味しいので機会があれば是非食べてみてください(๑´ڡ`๑)
ただ!土日に一度だけ行ったことがあるのですがめちゃめちゃ混んでるのでご注意してくださいね!

レシピではないですが美味しいお店の紹介です꒰*´∀`*꒱


ポチッと応援してくれると嬉しいです⑅❛ั◡❛ั⑅
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。