SSブログ

豚の甘辛とポテトのオイソー弁当 [お弁当]

スポンサーリンク




こんにちは〜꒰*´∀`*꒱

今日は少し朝寝坊してしまい、あり合わせで急いで詰め込みましたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

image.jpeg

ご飯の真ん中にもっさりゴマ昆布。笑

昨日ジャガイモとしめじを炒めてかるーく塩胡椒しておいたものに、オイスターソースと砂糖で味付け。

image.jpeg

ちょっと手抜きーな弁当になってしまいました。。。笑

だって詰めてるのに玄関で靴履いて待ってるんだもん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞焦るわー

明日は頑張りますよっと。

ではまた(๑′ᴗ‵๑)


いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます♡
ランキングに参加しています!ポチッと応援してくれると嬉しいです⑅❛ั◡❛ั⑅

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
スポンサードリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。